60代へ向けて〜丁寧に 50代主婦 シンプルに生きる

50代主婦 老後に向けて丁寧に生きていきたい シンプルに。

食器用洗剤を水で少~し薄める件について(笑)



以前の職場の給湯室での出来事。


年上の先輩(女性)が食器用洗剤がなくなっていたから補充していました。


隣にいた私は目撃しましたꙨꙻꙨꙻ✧*


食器用洗剤に水を入れているのを!!


視線が釘付けになっている私に「私いつも水で薄めてるのよ。結構泡立つよ」と先輩が。


それからというもの食器用洗剤を補充する度先輩を思い出し、少~し水を入れて薄めています。ボトルの5分の1くらいかな。


ちゃんと泡立ちます


多分家族は気づいていません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する