60代へ向けて〜丁寧に 50代主婦 シンプルに生きる

50代主婦 老後に向けて丁寧に生きていきたい シンプルに。

名言 にしおかすみこさん

実家に戻って母と一緒に生活するようになって、

頭と心と体が全部元気というのがなかなかそんなに長くは続かないのかなと思うようになって。

今、私は全部元気なので、

元気なうちに好きなことをやろうと思いました。


byにしおかすみこ


この言葉を噛みしめる。

本当に言う通りだと思う。

そんなに長く続かない。


「有限。」

後20年くらいかな。


人生思ってたよりスピードが速い。

年齢に追っつかない。


私の40代どこいった?

子育てで目いっぱいだったな。


Happyに行こう❥



×

非ログインユーザーとして返信する